こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

気が付けば・・・・・・・・

世間ではGW突入ですね!?
5日のフリマ準備にあわあwwな来美です。
ここんとこイベやホビーショーやらたくさん行ってきましたので、
画像などUPしていきたいです。



4月24日は如月静香サンとよみうりにイベ行ってきました。
ダンガン合わせと後半はフリーで。
屋外だからダンガンは難しいかと思われましたが、いいとこ見つけて撮影!!!
ダンガンロンパ 苗木誠@如月静香サン
DSC_0010a_20110429075317.jpg
DSC_0021a_20110429075317.jpg
DSC_0032a_20110429075317.jpg

ダンガンロンパ 江ノ島盾子@相変わらずの来美
DSC_0068a_20110429075316.jpg
DSC_0045a_20110429075316.jpg
DSC_0051a_20110429075316.jpg
かなり現場は暗がりだったのですが、カメラのチカラでここまでカラフルに撮影出来ました。
ビビットモードでメリハリがつきました。ニヤニヤ。

後半は静香サンがP4のりせ。
来美はAPHの本田を。

りせちカワイイ!!!!!!
DSC_0186.jpg
DSC_0267.jpg
DSC_0271.jpg
リアルP4年です!!
わたしもP4ガンガンやりたい!!

ひまサンのブログの四月馬鹿より。
メイド衣装の本田を・・・・・・・・。
男装して女装するむずかしさを痛感!!!
DSC_0168a.jpg
DSC_0220a.jpg
N氏がこの写真↑見て、「全力でバカでいい!!」と絶賛(笑)
静香サンありがとう!!!!!!
DSC_0236a.jpg

次は27日のことUPします♪
