こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

プーリップお迎えしました☆

球体関節人形の写真がありますので、苦手な方はご注意を!!!!!!!
























最近気になりだして仕方なかったプーリップさん。
今年3月に発売したアンジュリックプリティーとのコラボっこのプリパーテさんをお迎えた!!
DSC_0002.jpg
しかし、このままでは終わらせない!!!!!!


DSC_0019.jpg
DSC_0012_20110513205036.jpg
違いが出てたら嬉しいな。
メイクとアイ、ツケマをやり直したよ。
ウィッグは、うちにいるSDっこのを。
名前も決めまして、苺菜(イチゴナ)です。
現在いるドール名前が
SDりお・・・雛姫(ヒナキ)
SDりあ・・・美桜(ミオウ)
リケドール・・・菜柚(ナユズ)

なんとなく共通点ある名前ですかね??
