こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



な・・・なんですと?!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!
えりっく先生のプーリップが8月に発売です・・と?!!!!!!
http://news.groove.ws/ゴシックぽいテイストでかわいい!!!!!
しばらくは苺菜サンだけのつもりでしたが、たぶん買うぞ・・・うん。


と、先日のまどマギ合わせのUPしようと思ったら、上記の事実にテンションあげてました。
はい。5月22日にプラザ平成で要ちゃんとまどマギのほむまどしてきました。
110522pura4302a.jpg
鹿目まどか@楽市 要ちゃん
暁美 ほむら@来美 ありす

要ちゃんのまどか天使!!!!!!!!!
そしてQBは要ちゃんのお手製なんだよ。すごすぎる・・・・。
ありのほむらは・・・アレです。初出しで改善したいよぅ・・・。
image2826.jpg
image3176.jpg
image3042a.jpg
持てる素材でデコってみた。
また改善してUPしますね。
