こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

スポンサーサイト


クレイパティシエール4期生のみなさまへ

先日はお疲れ様でした!やっぱりみんなとコミュニケーションとるのは楽しいです♪

さてさて、業務連絡で誠に申し訳ないのですが、ミクシィ内で4期生専用コミュを作りました。
今後の連絡などをそちらでやっていきたいと思いますので、ミクシィやってる方は
ご確認・参加していただけれは幸いです。

コミュ名 4期生コミュニティー
管理者  あり@八十稲羽商店街  (←わたくしです・・・・)

承認制にしておりますので、メッセージにお名前をいただけると、どなたからかわかって助かります(><)
ミクシィまだな方もよかったらこの機会にご参加お願いいたします。


以下コメントお返事

チエさん!
リンクありがとうございます!!
わたしもさっそくリンクさせてもらいました♪
今後ともよろしくお願い致します!!


sinbiサン!
いつもありがとうですっ(><)
今週はおとなしく家で粘土と戯れてます(笑)
スポンサーサイト
