こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

大量写真UP!!

みなさま、ちっちゃかわいいもの展いかがでしたでしょうか?
私は、土曜が法事で日曜日は検定だったためいけなかったです・・・・・。
次回のイベントはかならず(><)!!!!!

あと、4期生の皆様お早い行動ありがとうでした!
ミクシィコミュは現在11名登録してくれてます。
作品の相談とか雑談とかにも使っていきたいですねん♪

現在の来美は、7月のI・DOLL目指してフェイクスイーツ作ってます。
ドーナツとマドレーヌも出来てまいりました。ウレタン難しい・・・・・・・・・
写真は後程UPします。

とりあえず以前に、31擬人化写真見たい!って言ってくださった方がいらっしゃったので数枚UP!!

DSC_0142.jpg
110324suta2238.jpg
110324suta2117.jpg
DSC_0255.jpg
DSC_0243.jpg
110324suta2129.jpg
110324suta2363.jpg
CSC_0537.jpg
CSC_0534.jpg
DSC_0399.jpg

今月はコス予定ないので、来月はいれたいな。
ミクのLOLうさぎやりたい!!
