こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

デコレーションセンスほしい…


こんな時ではありますが、自身の仕事が自宅待機なのと、ゲームするより節電になるかなと、フェイクスイーツ作りに励んでみました。

カップケーキは、講座で作ったのを自宅でも作ってみました。
近々、31コスの撮影会があるのでカップケーキ持って行ってプロモーション撮影させてもらうかな。
クッキーも作りました。
こちらも出来上がったら、写真載せたいです。


落ち込んでばかりもいられないので、仕事も趣味も目標も前向きにがんばらぬば!!!
スポンサーサイト
