こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

進むあるのみ!!


8月になりまして、やらねばならぬことが沢山増えてきました。
好きな事やるからには、全力でやらないとだよね。
センス探し頑張る…。



現在は、クレイパティシエール養成講座の最後の課題提出の製作にあわあわしてます。
仲間たちみんなそうなんだから、やらないとね(><)
前回の講座でパフェを作ったんですが、またキレイに個性が出るんです(笑)
わたしもみんなにらしいねって言われたよ←
携帯からだから画像がアレだけどペタリ。
謎パフェです。

やっぱり作画してイメージつけないとダメやね。
課題はちゃんとイメージ画像描くよ(現在やってる)
みんな何作るだろう。



そして9月にはイベント参加が控えてるし、ストラップも作らないとです。
うひゃあ(><)
