こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

スポンサーサイト


夕食作りの合間に



携帯から更新失礼致します。
先日9日は、ゆうゆちゃんとお嬢と秋葉原&渋谷に行ってきたよ!
あえて言おう。
珍道中楽しすぎ(笑)


たまたま二日間連続で秋葉原行ったけど、
行動範囲はかなり狭かった。
ドール系見ただけだから。
お昼食べて、渋谷へ。
二人が委託してるレンタルショーケースの月箱さんへ。
すっごく可愛い世界観のお店でした!
看板猫のルーちゃん可愛いし!!!

色んなジャンルの作品があって楽しかった。
二人に月箱さんススメられたんだけど、
落ち着いたら私も借りたいなぁ。
また遊ぼうね!

そして12日は夏コミ1日目参加してきました。
コスはダンガンロンパの江ノ島です。
有り難いことに、ヘタブースでも好評頂けた。(><)


9月の世界のHONDAでは、菊コスしちゃる!!
そして画像のぽちくんクッキーは、
チャームにして販売予定だよ。
型も自力♪

桃菓の画像は、
課題と納品用作品を作る合間の現実逃避…
スポンサーサイト
