こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

スポンサーサイト


感謝感激

まずは、4日の世界のHONDA4で、お立ち寄りくださった皆様
ほんとうにありがとうございました!!!!!

お声かけ頂いたのに、すでに売り切れてたりなど申し訳ありませんでした。
このグログを拝見してくれてたり、学ヘタの日記読んでくれてたりと・・・・
皆様恐れ入ります!!!
次回の参加イベでは、ラインナップや販売数がんばります(><)
ガチ焦げスコーンとかね。
会場では、大好きな作家様のK様とK様(お二人ともK様だ!!)と
たくさんお話させていただいて・・・・心拍数がアレな1日でした。
メイドイツでお手伝いくれた、かりょには心から感謝です。


翌日の5日はクレイパティシエール4期講座の作品発表日でした。
みんなの作品カメコれなかった・・・・
来月の認定式の日には必ず!!!!!!!!!
んで、ゆうゆちゃんの作品は撮ってたので、
掲載許可もらったからUP!!
DSC_0456a.jpg
DSC_0457.jpg
実寸ホールケーキだからすごいよね!!!
ちなみに、ありのも全体写真が無いですよね(><)
プーリップの苺菜さんだけ撮ってた。試し撮りのだけど。
DSC_0455.jpg
この衣装は、以前の職場でお世話になってた先輩が、ドール服作家なので、
お忙しい中オリジナルで作っていただきました。
聖あね様、ありがとうございましたぁぁぁ!!



以下コメント返し★

ゆうゆちゃ&お嬢
いつもありがとう。
講座を楽しく行けたのも、最初に2人が相手してくれたからだよ!!
これからも、よろしくね
スポンサーサイト
