こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



ご依頼物の途中経過☆

現在、ウェルカムボードの依頼を有難いことに
頂いたので作製中だよ。

イメージは海!!
……海!?
引きこもり大好きの
来美には初っぱなから
ハードルの高いイメージです(笑)
悩んだ挙げ句、
バラの花びらでグラデーション作ってみました。
moblog_c790d282.jpg


深い青の花びら素材がないから、
朝から風呂場で漬け込んで、染めてみました。
おかげで、来美の手も
真っ青(笑)

まだ全部乾いてないから、
イメージでボードにのせるも、なんだか寂しい…(><)
乾いたらまた乗せて写メってみます♪

携帯からUPなんで、
画像粗くて申し訳ありません(><)
ウェルカムボードや
ウェルカムケーキ、
キャラクター誕用の
デコレーションケーキなど、
お承り頑張ります!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
