こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

P4アニメ化お祝い!!

6日にいよいよ開始ですね!!!
かなり楽しみ!!!!!
ナンジャのイベントも開催始まりますし、P4祭りであります。
ヘタんときみたいに池袋に通う日々はまた始まる(笑)



さて先日、そんな訳でP4合わせをやよう!!!と
みんなで合わせてきました。
かなり久々のメンバーでしたが、みんな最高すぎる!
とりあえずこちらにもUPしてみる。
DSC_0104a.jpg
主人公@愁哉サン
くま@ひろちゃん
千枝@錬迦サン
陽介@アザさん
完二@篤真さん
直斗@晴ちゃん
りせ@あり
DSC_0108a.jpg
みんなで帰る田舎道。

もうチョイ、編集したらまた画像UPさせてもらいます♪
DSC_0172a.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
