こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

ありがとうございました(><)

本日、永山の出店にお立ち寄り、フェイクスイーツ雑貨をお買い上げくださった皆様
ありがとうございました(><)
暑さのあまりの目眩に
14時での退却となりました。
10月中旬をなめてました……〓

次回の一般出店は、未定なんですが
ハンドメイドのイベントに出てみたいな。
むしろ私が買い物したい。
布物作品ほしいであります。
誰か作ってはくれないだろうか……
切実に切実であります(><)


本日は本当にありがとうございました。
気になるアイテムや、
オーダーメイドなどのご相談も
承りますので、お気軽にメッセージ下さいませ(><)
ウェルカムボードは
終盤になりまして、
もう仕上げになります。
オーダー主様に許可いただけたら、
全貌をUPさせてもらいますねん♪



余談
ドトールのかぼちゃタルト…美味い〓〓〓
スポンサーサイト
