こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

子猫が統べる国IN黄金郷!!

そんなわけで、まさかの大近所!
サンリオピューロランドでのイベント行ってきました。

今回は、さなかちゃんのお誘いにご一緒させてもらったよ。
かなり久々のうみねこ・ベアトでした。
制服初出しでしたよ・・・・・。
写真はね、やっぱりの暗め室内で、カメラの叩き上げ勉強お腕では
難しいです。
つか、カメラセンスのなさにガッカリ以下であります・・・・・・。
集合と合わせの皆様の画像が、来美のデータにないので、
ある分だけUPUP!!
DSC_0974a.jpg
さくたろう@沖宮くんおきみ・・・かわいいなぁ・・・ちくしょ(><)
ぜひ今度、パブりイギやってください(寝土下座)

DSC_0953a.jpg
真里亞卿@さなかちゃんもう、かわいいの一言でもう十分でしょう♪

DSC_0903a.jpg
ベアトリーチェ@あり


ピューロでまた撮影会あったら参加したい!!
今度はAPHで参加したい!!
ハロウィン衣装とが、エイプリールフールとかかわいいと思うんよ!!
つか、大柄だけど・・・・ちびたりあがやりたい・・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
