こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。



試作品ちらほら

ドールアイテムで
オーナー様とお嬢様のお揃いネックレス作ったよ。
CSC_1085.jpg
モデルはプーリップの苺菜サン。
苺ジャムのハートクッキー!!!
DSC_1086a.jpg
オーナー様のは、トランプをイメージして
くり抜いたハートの中には、苺ジャム。
DSC_1098a.jpg
お嬢様のは、くり抜いたハートクッキーに
ジャムをトロリと滴らせ・・・。

華美なパーツは使ってないので、
購入後には、お好きなチャームやリボンを
お洋服や、お嬢様のイメージに合わせてカスタム可能です♪
SDシリーズのコたちにもピッタリです。
うちの幼SDの桃菓にもサイズばっちりでした。

セット販売の予定です。
味は、イチゴジャムとはちみつ、チョコレートを予定してます。
あとは、
DSC_1113.jpg
DSC_1115a.jpg

この間UPしましたアップルパイ。
カットパイ2コも用意しました。
ホールケーキもいくつか用意したい!!!!


応援よろしくお願い致します(><)
ドールユーザー様や、ディーラー様など、リンクしたり
お友達大募集なので、メッセやコメントお気軽にしてやってください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
