こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

納品して参ります♪

これから、ウェルカムボードを納品しに行ってきます。
気に入ってもらえたらいいなぁ・・・・(><)
サイズは横A3です。
お二人の好きなお菓子や、イメージをいただき作りました。
image2826aa.jpg
お名前部分はチョイ隠し。
真ん中のコラージュにお二人で好きな写真を貼ってもらう予定です。


DSC_1163.jpg
リクエストの苺のタルトはテーマの海に合うように
熟れる前の苺ちゃんです。
DSC_1164a.jpg
こちらもリクエストのモンブラン。
大人のお二人なので渋皮モンブランにしました。
しかしモンブランは普段使わない粘土で作ったら
パプニングばっかり(大汗)
なんとかかたちになり、ひと安心。
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
