こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

ドールハウス…部屋完成!!

兼ねてから作りたくて仕方なかったドールのお部屋を作りました。
いや、作ってもらいました♪
今日のお昼からリビングで3時間くらいかな。
木材は今月の頭に、近くのホームセンターで
切断までお願いしていたので、助かりました(><)
サイズはドーリィに乗ってたサイズを少し大きくしました。
こんな感じです。
DSC_1181.jpg
窓まだだし、お部屋殺風景です(><)
このこらにぴったりの家具情報ご存知の方、教えてほしいです!!

ドールイベントで参加するときにはブース展示用にもしたいです。
図工初心者でもここまで出来たと皆様への勇気になればいいな(><)

DSC_1179.jpg

コメントお返事
エーコ様
コメントありがとうございます(><)
お褒め頂けてうれしいです!!
これからまだまだ精進していきたいです。
またお立ち寄り下さいませね!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
