こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

Heartbeat, Heartbreak P4コスネタ

まえにもUPしたけど、P4A観ててまたUPしたくなったよ。
タイトルは撮影日が曇りだったので、P4曇り曲より。
メンバーは
主人公@愁哉サン
くま@ひろちゃん
千枝@錬迦サン
陽介@アザさん
完二@篤真さん
直斗@晴ちゃん
りせ@あり

P4イイネイイネ。
アニメからの方には、是非ゲームをオススメしたい(><)
そんなわけで写真UP!!
DSC_0006a.jpg
DSC_0150a.jpg
IMG_4115a_20111119194434.jpg

そういえば、P4Aの5話での沖奈駅シーンにびっくり!!!!!!
地元!!!!!!
ご覧いただきたい。
Image331_20111119195506.jpg
アニメのシーンです。
でこれが
IMG_9770.jpg
地元に大好きな作品のロケ地!!!!
スタッフ様ありがとうございます(感涙)
以下画像がカップリングなんで閉じます。
りせ完と主りせだよ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 DSC_0324a_20111119194435.jpg
待ち合わせの二人。
「か~んじ♪待った?」
「かなり。つかなんでわざわざ待ち合わせすんだよ」
みたいなイメージ。
DSC_0331a_20111119200029.jpg
りせ完・完りせ可愛い!!



IMG_4495a.jpg
「先輩。大好きだよ」
「!!」
IMG_4497a.jpg
「(やたっ!!!!)」

IMG_4515a.jpg
「キィィィィィィィ!!!!」


大変楽しい撮影だったよ。
またやろうね(><)!!!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
