こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

擬人化 サーティーワン合わせ

同じ日に2回もUPしてしまう!!

多少の加工もしたよ。二人のかわいさを堪能あれ!!

キャラメルリボン@楽市 要ちゃん
チョコレートミント@姫水ちゃん
ラブポーションサーティーワン@来美

DSC_0208b_convert_20110401191019.jpg

CSC_0553_convert_20110401190925.jpg

DSC_0008b_convert_20110401191102.jpg

うわぁ・・・・・ありさんガッカリ・・・・。


しかし、この擬人化楽しすぎ!!!
ほかのフレーバーもやってみたいし、メンバー増やしてやりたいな。
アイスはがんばって作るから!!!(><)
今回のアイスは、たまたまフェイクスイーツ講座で課題だったから、一緒に1/1も作っちゃったんだよね。

この日は、作ったクッキーとカップケーキも撮影させてもらったから次回UPします。
コスもスイーツも写真は楽しい!
