こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

2人目の女の子

我が家のプーリップの苺菜さん。
このこ以外は増やすまい!!!と思っていましたが



所詮は思うだけ。
2人目お迎えしました・・・・・!
ちょい前にお家にいたんですが、
デフォでカワイイのでそのまま飾ってました。
ブラッディ レッドフードさん!!!

フェイクスイーツの先生である氣仙えりか先生のプーリップさんです。
お迎えしちゃうよね・・・(2回目)
で、次のI DOLL33に向けて、メイクオーバーしちゃいました。
DSC_1240.jpg
お洋服は苺菜さんのデフォ服なんですが(汗)
お洋服ほしい・・・・・・・・・
ウィッグは、ワインレッドのストレートのイメージが
強いので、ストレートが似合うと思ったので
キャラメルカラーのロングにしてみた。
淡い色より濃いカラーがしっくりしたよ。
グロスは淡いピンクを上からさらに乗せてます。
DSC_1252.jpg
DSC_1259.jpg
名前も散々悩んで、決まりました。
「鳥籠」とかいて「とりか」サン。
アイは、今手元に予備がないので購入後に変えようかな・・・
と思ってます。
で、少しお部屋らしくなった写真をパシャリ
DSC_1245.jpg
いつかSD用も欲しいですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
