こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

明日は講座日

ということで、あしたの講座で渡せたらいいなぁと、ブログ名刺を作ってみました。
なんつーか、直接アピる!!
撮影は今朝、リビングのテーブルどかしてセット組んだよ。
後ろで、飼いうさのこばとがヤキモチ焼いてた(笑)

DSC_0051r.jpg
SDドールの雛姫(ひなき)です。
当時はすでに通常販売が終わっていた「りお」タイプのフルチョです。

DSC_0071r_20110403155947.jpg

名刺用・・・・なかなか悩みました。
ドール苦手な方もいるよなぁ・・・とか。
いや、すでにこのブログは魔窟です。気にしない←
DSC_0014r.jpg
とりあえず講座の方用なので、顔ないバージョンで作りました。
もし5月のGWにある多摩センターフリマ受かったら、その配布用も作ろう。

DSC_0030a_convert_20110403160716.jpg
