こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

第2回ワークショップご案内!!

前回1月21日に開催致しましたワークショップ無事に
終わりました。ありがとうございました!!(><)

そして間を開けず、2月5日(日)に
バレンタイン目前!チョコレートハットの
ワークショップ開催が決定致しました。
今回は
ブライス、プーリップ、SDサイズの子達向けです。
オーナーサマのヘッドアクセサリーにもなりますよ!!

チョコレートハットのワークショップDSC_1891a.jpg
開催日 2012年2月5日
時間 13時~16時(ティータイム込み)
開催場所 浅草橋 おおさま堂HANAN店様
参加費 3500円(材料費・お茶代含み)
お問お合わせ・お申込み先
http://blogs.yahoo.co.jp/kuran_blog
でお願い致します!



DSC_1895a.jpg
イチゴジャムがトロリとするチョコレートはかなり美味しそう!
DSC_1894a.jpg
つやつやのチョコレート
お望みならば、イチゴチョコのバージョンも可能です!
くだものパーツやマカロンもご用意していますよ!
SDにもいいサイズです!
DSC_1931a.jpg

ぜひぜひご参加下さいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
