こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

ワークショップ無事終了です!

1回目2回目とワークショップ開催させていただきました。
王様、テン子ちゃん、名誉会長様ありがとうございました(><)

あ、来月も開催させていただけるので頑張ります!
写真のせよう!!!と思ったら昨日の画像ない!!!!
・・・・・・テン子ちゃんがUPしたらいただきに行きます7(土下座)
こちらは1回目のパフェです。
さとみやサンの作品です。
DSC_1864a.jpg
ふだんちっちゃくてカワイイドールを粘土で
作っていらっしゃる方ですので、細かい作業ステキです!!!
DSC_1870a.jpg
右はテン子ちゃんのホラーパフェ!!
真ん中にドクロちゃんがいるんだよ。かわいいです!
DSC_1871a.jpg
でうしろのリトルダルちゃん!
かわいいかわいい!!!
きのうもTFのかわいいコを見せてもらいました!
ポケットフェアリーかなり欲しくなりました!!!!!(><)
ポチリしちゃいそうです・・・・・・。

来月は5日は世界のHONNDA5
11日はアイドール
で24日はワークショップです!!
今回は6/1サイズ以下向けでフェイクスイーツジオラマセットとか・・・・・
考え中です。
皆様宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト
