こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

カテゴリー "コスプレ" の記事

6月も10日過ぎてしまった…その2

イベント参加情報とか書いてない!とまたもUPってみました。
確定参加イベントのご案内です。
あれですよ。この夏もありさん怒涛フラグです。
自分を落としめるのが趣味のようですOnz

ダンガンロンパシリーズオンリーイベント【学園トライアル2】
7月14日学園トライアル2
モノミ・モノクマや各キャラの校章などモチーフグッズの販売です。
シュラスコご希望の方は当日お渡しでオーダー受け付けてます。



7月21日(日) I・Doll VOL.38
お菓子屋さんイメージでなにか持って行きたいと野望だけはある。

コミックマーケット84
8月10日~12日
1日目東地区モ-06a
ヘタリアスペースです。
世界会議で販売したもちマカロンシリーズ販売予定です。
DSC_7517a.jpg
基本メンバーのもちは作りたいな・・・

7月のP4オンリーも参加検討中です(><)
9月のラブレも参加予定です。


話はガラリと変わりまして
先日浅草橋で買ったビーズで初めて作ったブレス載せてみる
9cJQf.jpg
携帯画像で荒くてごめんなさい(><)
プリンス寒色組カラーたよ!!(*^О^*)ただの自己満足♪
9月は寒色カラーのアイテムも作れたらいいな
しゅーやサンとイマジネションツアーしてきたの。
自分だけだといつものコースでしか回らないから
新境地に出会えたのですよ。
本当にありがとうでした!またツアーしてください(///▽///) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

支払いとリハビリとサプライズ

ふだんサプレイズは開催する側が好きなので
あまりサプライズされることの馴れていないのです。
そんなありがサプライズされてきた!!
IMG_1028a.jpg
うわあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ま…真斗ぉぉぉぉぉぉぉぉ(拝み泣)
わたしはひろマサにかりょマサまで拝めてもうどうしよう(震泣)
からだ払いイイネ♪
IMG_1106a.jpg
コス撮影リハビリってことで行くことのしたのですが
久々にふたりでの撮影だったにも関わらず
私の荒ぶり撮影ったらご健在でしたWW
あり特技「中二病指示撮影」

IMG_1121A.jpg
わたし、実は先週右白目がありえないくらい血色に染まってしまい
この日も正面で撮られることが出来なかったのです(><)
ハルちゃん完全にモブ。
IMG_1128A.jpg
帰りは強風もあって早々に退散して
我らが地元ジョナで写真見ながら反省会。
リベるんだから!!!!!!!
みのサンともまさかの御曹司サンドで合わせ出来る日が実現しそうなので
モブがんばります!!!!

さてに今夜はロンパ食事会!!
その前に仕事してから行きますよぉ。
んふ♪楽しみであります。


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

速報と明後日!!

IMG_4737a.jpg
速報なのです。
ロンパ2合わせさせてもらいました♪
日向創@ひろ
七海千秋@かなめ
狛枝凪斗@あり
BFz__v3CEAAc5A-a1.jpg
ラジャランいって撮影したり短い時間ながら楽しみました。


夕方、ひろちゃんに撮影してもらった1枚。
BFzc80UCQAAe4J0aa.jpg
初出しだったのでリベンジ頑張りたいです…はい。
DSC_5083a.jpg
今後もロンパ充まだまだ続きますよ(><)

さてに明後日は
DSC_7281.jpg
プリプにのせるとこんな感じ
DSC_7253a.jpg
写真やや暗めでごめんなさ…(><)
サイズはある程度はお好みで作れますよん。
ハートもお好きな型をご用意いただいて大歓迎♪
3月23日(土曜日)
参加費3500円(材料費・お茶代込み)
時間12時~16時予定
(開始早まりましたです)
お申込みはおおさま堂様HPよりお願い致します。
はさみとカッターをお持ちいただけたら嬉しいです。
(無くても大丈夫です♪)



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

AS発売おめでとぉぉぉぉぉl!!

いよいよ発売ですねん。
うたプリAS!!!!!!!!
130306_110638.jpg
思わず撮ってみた。ガラケー撮影なんで加工でごまかす!
フライヤーとかプスターとか…もうさ…
げふん…ゲフン…多くは言わない。
そんなことより密林様から届くのが楽しみです。

お祝いイラストとか無理なので
1月に合わせた先輩ズ写真を上げるですよ
IMG_0171.jpg


IMG_0318_20130306173115.jpg
IMG_0184_20130306173641.jpg
寿 嶺二@いろはサン


IMG_0061_20130306173106.jpg
IMG_0200_20130306173647.jpg
美風 藍@氷雨ちゃん


IMG_0145_20130306173112.jpg
IMG_0191_20130306173645.jpg
カミュ@ひろちゃん


IMG_0101_20130306173109.jpg
IMG_0210_20130306173652.jpg
黒崎 蘭丸@あり
…オッドアイなカラコンが目立たない!!!!ONZ
また頑張りますん…


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

ロケ写真UPしてみた その1

きのうはスペシャルデーと勝手に称した
おおさま堂でのワークショップでした!!
アフターヴァレンタイン楽しかったです♪
次回は3月23日に決定致しました。
ヘッドアクセサリーとしてクッキーティアラを
作ろうかなとデザイン考えております。
おっ楽しっみ~!!
(自分へのプレッシャー←)

さてに今回はちょいとだけど
編集した雪ロケ写真をUPるよ。


衛宮切嗣@ひろ
アイリスフィール@きすい
DSC_6918aa.jpg
DSC_6922a.jpg
この撮影のすぐそばには
櫟さんとじゅうさん(ここではそう御呼び致しましょう(笑))が
同じく撮影をしておりました!
移動時の一幕。
DSC_6970a.jpg
あとこんな写真も
DSC_6962a.jpg
春だねぇ・・・







嘘です。
これです。http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10903767495.html
お昼したところでガチャりましたw
なかなかリアルですよね?
そんなん置いといて続きです(><)
DSC_7008a.jpg
DSC_6981a.jpg
撮影場所をちょいと奥地に変更してパシャリ。
足跡が全くない場所だったんで
二人には頑張っていただきましたよ。
g2844a.png
寒かったろうに…。

まだまだ室内や翌日写真もあるので
少しづつUPしてきます!
別日の先輩合わせも上げたい(><)


こちらの切嗣は翌日に撮ったものです。
彼の内情や悩みを枯れ木で表したかったのです(><)
DSC_7118a.jpg
この日は、ありが雪まみれ撮影でした。
2へ続く
