こばと洋菓子店

来美 ありすのブログです。コスプレや同人(アトラス.APH)ドール(SD.プリプ)、クレイ作品などで展開中。な苦手な方はご退室を。

過去ログ

no title





いよいよ明日からデザフェスですね。
ありは、なおちゃんハルルて三人で
ぱーしもん様のお隣で参加しています(≧∇≦)
G183です。遊びに来てね!

☆1今回はナッツキャラメルのバックチャームがリアルサイズで登場です。
リボン違いで各1点の限定作品です。
これからの季節にオススメです。
ビックサイズのリボンタグも付いてます。
更にお好きなカラーのラビットファーボール着けても可愛いですよ(≧∇≦)

☆2ミニサイズのカフェドリンクシリーズ!
ストラップになります。
カフェ・オ・レとか抹茶ラテとかバニラ・オ・レとかいちごミルクラテとかストロベリーチョコモカとか。

☆3ミニケーキやタルトのストラップやバックチャームもございます。
あとはワンコインのナッツキャラメルチョコのプチチャームとか!
お土産に手頃なのです〓



価格は~2000円までに抑える予定です。
あ、七色パンケーキバックチャームも1点持って行くかも!

さて今から最終修羅場です。
さっき浅草橋で倒れそうになったのはナイショ←

☆1

☆2

☆3

製作の合間に


デザフェスの作品をちょいと載せてみるっ!
ミニサイズのカフェドリンクだよ。
ストラップになります?


カフェモカとカフェラテ!
あとは、ひろちゃん氷雨っちに助言もらったのを作るよ(≧∇≦)

今日はiPhoneからテストな気持ちで上げてみました!

ぬああぁぁぁぁ(コス写あり)

大変にご無沙汰しております。ありです(土下座)
まさかのパスワード紛失に管理画面に入れずだったり
やっとイアフォンヌに変えて操作に難航したりしてました。

11月はデザフェスありますし作品つくりもぼちぼちぼち・・・と。
あいも変わらずコスもやってなすよ。
DSC_4381ss.jpg
真春とか(真斗@ひろちゃん)
IMG_2968a.jpg
レン春とか(レン@稔さん)
IMG_3017ss.jpg
真春とか(真斗@かりょう)

寒色男子とか御曹司とかも撮影してましたよ♪
あと夏の最後にはP4撮影で
IMG_4124aaa.jpg
海撮影とかね。
近況だとロンパ大型合わせしてきました!
こちらも加工しだいUPりたいです。

ラブレ8のはなし

たいへんお久しぶりです(土下座)
ついにいよいよ明日はラブレです。
なんとか販売物も出来上がりまして、一安心(><)
詳しいおしながきモドキは支部かツイッターをご確認お願いいたします♪

DSC_8794a.jpg
プリンス達の七色パンケーキバックチャーム☆
今回使ってるこの七色チョコリボンは、ありがデザインしたオリジナルリボンなのだ♪
次回には先輩カラーのも作りたいな
このパンケーキはふわふわ素材なので手のひらくらいの全長ですが思いのほか軽いです。

DSC_8833a.jpg
DSC_8831a.jpg
クップルと春ねこのクッキーストラップ

DSC_8802a.jpg
カミュのマカロンストラップ
山盛りグラニュー糖入りコーヒー付

DSC_8804a.jpg
寒色なマカロンストラップ
こちらは寒色プチオンリー参加記念に作りました!
当日はペーパーラリーに参加もしてます。
こちらの寒色リボンも寒色アイテムのために作りました!

DSC_8835a.jpg
寒色なキャンディークッキーストラップ

DSC_8817a.jpg
寒色な夜空のチャーム
付け替えて頂ければペンダントヘッドとしてもオススメです。

ほかにもあるので当日お待ちしております♪
なお高額紙幣ですとお釣りが出ない場合がございますので
小銭でのお買い物のご協力をお願い致します(><)

コス的写真UP!

9月になってしまいましたね
皆様こんにちはです。
夏コミ三日目もなんとか乗り切り翌日の
ペルソナライブはなんと最前席という奇跡の運をたたき出し
夏を満喫させていただきました。

今回は少しコス写真をUPりたと思ってます。
7月にみのさんとかりょのフリーセル衣装御曹司をパシャってきました。
ほんとニヤニヤです。
IMG_1700aa.jpg
かっこよすぎてツライ(笑)
IMG_1999a.jpg
IMG_1974a.jpg
IMG_1681a.jpg
IMG_1957a.jpg
IMG_1458a_20130901175831898.jpg


ありも春ちゃんで混ざらせてもらったよ
IMG_2385a.jpg

以下はレン春と真春写真だよ







続きを読む

